自動車保険配布スキンパーツ1 東VS西!!

GWも今日で終わりですねぇ。
最終日意外は結構いい天気だったみたいだし、
みなさんも、あちこちそちこち・・・
お出かけとかされてることと思います。

なんでも、今年のキーワードは「安・近・短」だそうで
近場でお金あんましかけずに
楽しもうとする人が多いんだとか。

ついさっき見てたTVからの受け売りですけど・・・

さて、そんな中ブログの更新ほっぽって
あややんたちはどうしてるんだ!?
そんな声が聞えてこようかと思い始める頃。

ひさびさの更新に踏み切りました。
とはいっても、内容超絶くだらないです。

いつものメイン、夕飯は、ちょいと近頃旦那さんが頑張ってます。
そちらはまたまとめてドバーっと出しますので
もう少々お待ちください♪

ちゅうわけで、あまりにもくだらないので、
まぁ暇が出来たときにでもmore覗いていただければ幸いです(笑)




さてさて、タイトル東VS西。

いうまでもなく、関東VS関西です。
思うところは色々ですが
この対決を目の当たりにした事件がとある朝に起こりました。

ベランダで洗濯物を干していた時・・・

「アホーーアホーーーアホーーーッ!!」

いきなり聞えてくるこんな声。
なんだいこんな朝っぱらから~
思った矢先、続いて聞えてきたのは・・・

「バカーーバカーーバカーーーーー!!」

おっとぉ、なんて珍しい鳴き方・・・・

鳴き方?

そう、それは紛れも無くカラス殿の鳴き声でした。
よりにもよって、カラスの罵声!?

朝からやなもん聞いたなぁ~とは思うものの、
しばらく鳴き止みません。
しかも、何度鳴いても「バカ」と「アホ」。

分かりますか!?この違いが!!

あたしは迷うことなく「バカ」鳴きカラスを応援しました。
頑張れカラス!負けるなバカ鳴きカラス!
アホ鳴きカラスなんぞに負けるんじゃない!
ほらっ鳴け!!叫べっ!あんたぁそれでも男かぁっ!!

まさかこんなところまで関東のカラスが戦いにくるなんて
思ってもいませんでした。
関西勢がたかる中、一人果敢に戦い行くその勇気!
これはきっとカラス史上最大の戦いになるに違いありません!

アホとバカの違い。
感覚でしかあらわしようがない言葉達ですが
基本的に(中にはそんなことないわ~って人もいると思いますが)
関東の人はバカと言われても笑って流し、アホと言われるとムカッと思う。
関西の人はアホアホと笑って言い合い、バカと言われると殴り合う。

こんなところでしょうか。
ちなみに、そんな関東人あややんと関西人の旦那さん。
お互いを言い合う時、特に統一もなく、バカとアホのままです。

バッカじゃないの~?(´∀`)
アホやー!Ψ(`∀´)Ψ

なんて言葉のやり取りです。
言われなれちゃった感があります。

さて、話がそれましたがカラスです。
結末はどうなったかといえば、結局引き分けたようです。

ナンダヨ!!せっかくなんだから勝ってミセロヨ!

あややんの応援もむなしく、
むしろ、和解したらしき彼らは
仲良く飛び立っていったのでした・・・


なんだってこんな話久しぶりの更新で!?
というツッコミを覚悟しつつ・・・

だって~~~つい少し前にあったから、
ここに書かずにはいられなかったんだも~~~~~(´Д⊂
[PR]

by sos-ayayan | 2007-05-06 15:26 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2007-05-06 18:18 x
アホ烏とバカ烏、掛け合い聞いてみたかった~
きっとカラスちゃん、連休で混み合ってるところへ出掛けてく人間さんのこと言ってたのかも???(^0^)/

Commented by ゆっきぃ at 2007-05-06 20:03 x
このブログの内容が一番あほらしい、ばからしい・・・ヽ(´―`)ノ
Commented by sos-ayayan at 2007-05-09 13:50
まにゃ>>
笑っちゃうよね、なんて鳴き方するヤツラなんだ。。。
ニンゲン様に向かってそんなこというなんて、許せん!(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-05-09 13:51
ゆっきぃぃ>>
はい、すみません(笑)
だって~~~、あんまりにハッキリ聞えるから、誰かに言わずにはいられない。。

<< 映画鑑賞。 一気にいきます。 >>