人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ありがとう。

昨日は、片頭痛に悩まされて一日ゴロリゴロリとしてました。

お昼過ぎ、少し動ける時に、頭痛外来とか調べてみた。
近畿地区は大阪に1件のみっぽい?
大阪ならさほど遠くはないけれど、
なんだか色々検査とか薬とか、お金かかりそう・・・
ちゅうことで、足踏みに留まり。

動いているとまたズキズキ。
仕方ないので、またベッドに戻って旦那さんの帰宅を待って・・・

帰ってきて色々話しかけられる(?)ものの、記憶は曖昧。
次に起こされた時、ご飯だよ~って♪

おぉ。久々に旦那さんが活躍!
見ると、美味しそうにハッシュドビーフが出来上がってました!

頭痛もちょっとひと時忘れて、喜びご飯。
何か買って食べてくれればいいや・・と思っていたのが
まさか作ってくれてたなんて、嬉しかったです。

ところが、頭痛と食べることとに集中で、写真を取れませんでした↓↓

残念。
昨日はブログでまでグチグチ言っちゃったけど、
感謝してます☆旦那さんありがとう^^

てことで、写真がないのも淋しいし、
その前の日の夕飯をmoreでのせておきます♪




ありがとう。_b0072199_128123.jpgめぬ~~

+ちんじゃおろーす(何で平仮名(-_-;))
+冷凍一口餃子
+わかめスープ(お湯入れるだけ)

ひゃっほい、レトルトだらけの夕飯です。
中華風ってのだけはそろえてみたよ♪

けど、お肉がね!
旦那さんのおばあちゃんから
元気になぁれとばかりに、なんとどっちゃり黒毛和牛を貰ったのです。

さすがに二人じゃ食べきれない!と
週末友達を呼んで
焼肉ぱーちぃをしたりしていたのですが
それでも食べきれず、あまったものを使用。

なんていうか、いい肉なので・・・いい肉すぎるので・・・
油っこい!油・油・油!!

だんだん、食べてるうちに、こみ上げてくるものが・・・(コラコラ)
おぇっとなる前に、やめときました。
残りは旦那さんの朝ごはん用です。

やー、やっぱり贅沢すぎるのはダメですね。
いい肉は、大量に食べるんじゃなく、
ちょこっと食べるのが美味しく食べれるコツなんでしょう。
・・・・庶民には。。

注))ピーマンとかタケノコがやけにぶっといっていうクレームは受け付けません。

by sos-ayayan | 2007-06-21 12:09 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2007-06-22 08:12 x
頭痛外来、どんなんだろうね?偏頭痛は辛いよね(;;)
でもだんなさんのやさしさで頑張って回復してね、・・・なんか言葉変(^^;
Commented by sos-ayayan at 2007-06-22 10:29
まにゃ>>
前に某しおちゃんから聞いたら結構よさそうだったけど。。
費用は聞いてなかったなぁ、どうなんだろな?
旦那さん優しかったのは良かったけど、
まさかそのせいで夏風邪!?あちゃーー

<< ひえぇえ。 なんかちょっと・・・ >>