人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 アイスアイス~♪

てことで、気を取り直してアイスUP!

昨日食べたアイスはコレ!
アイスアイス~♪_b0072199_17505349.jpg

まるまるイチゴがたっぷり乗った、しゃりしゃり系のアイス。
もちろん、この前と同じく銀座千疋屋のアイスです♪

フローズンイチゴの周りの白いアイスたち、
全部練乳!?ってくらい、べらぼーに甘かったです(笑)

けど、実はあややん、
フローズン果物がちょっぴり苦手だったりして
一口そのままで頑張ってみたけど
ひぃぃぃぃ!!!と寒気が。

未だに思い出すと、ゾゾゾっとするのですが
なんていったらいいのでしょう、
あの、口の中でシャクシャクっと音を立てて割れていく感じ(?)が
歯を通して、全身に響いていくのが
どうもダメみたいです。

かといって溶けるまで口の中に放置しても、
ぷよぷよと溶け出した始め感じが
あまり美味しくない気がして、やっぱりダメで。。
さらに、不用意に口を動かしちゃって
結局シャクシャクっと噛んじゃったりして・・・ああぁぁ。

でもでもっ!
こんな美味しそうなアイス、滅多に食べれないんだし!
頑張る!頑張るよ!あたし!!

スプーン握り締め、ひたすらイチゴを攻撃。
氷のように固まったイチゴを、ちまちまちまちま
崩して潰して、大奮闘!!

アイスを食べて涼むはずが、若干暑くなりつつも
なんとか全てのイチゴをやっつけました!

すっかり溶け出した練乳アイスと混ぜて
シェイク状になったイチゴたち。

恐る恐る食べてみると、
あのシャクシャク感はほとんどなく
無事に食べ切ることができました♪

けど、あややんが食べ出した頃には
旦那さんはすっかり食べ終わる頃。

あぁ、ありつけるまでが長かった~~~><

by sos-ayayan | 2007-07-29 18:03 | 今日の夕飯 | Comments(6)

Commented by 流れ星☆ at 2007-07-30 03:19 x
どうも^^流れ☆です♪
めっちゃおいしそうなアイスですね^^*
アイスは好きなんですが・・・歯にしみるから嫌なんですよね><
まぁ~・・・歯の治療を済ませればいい話なんですが^^;

でも!!あややんさんは・・・やっぱり!カキ氷ですね^^*
Commented by まにゃ at 2007-07-30 07:44 x
いっそのことかき氷器でがりがりして食べたらよかったかも?一昨日のはすっごいすっぱくて、昨日は甘すぎ?
もしかしてあややんには微妙だった?!
まあ、イチゴづくしのアイスだから、いろんな味&食感楽しんで~♪
Commented by キキたん☆ at 2007-07-30 15:38 x
こんにちわ!(^^)!あややんさん、昨日はお祝いメッセージとってもとっても嬉しかった&ありがたかったです(●^o^●)おかげさまで、ステキな一時を過ごし、今日からまた平平凡凡なキキ主婦の日常の始まりです笑★  写真のアイスめっちゃおいしそうですヽ(^o^)丿イチゴが豪華(#^.^#) アイスのあのシャクシャク音・・うちの姉もあれは寒気がするくらい苦手な音らしいです笑 でも無事に食べ切れてよかったですね★☆うちはあややんさんの日記内容を見てて→日常のこといつも上手に伝わってくるし、「表現を文章にするのうまいなー」とつくづく感心したり、ホンマ可愛い人だなぁーと日記の様子をみていつも思ってます(*^^)v今日も思わずアイスを片手に闘ってるあややんさんのかわいらしい姿がつい浮かんできちゃいました笑
Commented by sos-ayayan at 2007-07-31 13:45
流れ星さん>>
歯にしみると痛いですよね><
あたしも、しみるのはイヤなので、直接噛んだりとかは避けてます(^^;
って、かき氷、そうですよこの頃お休みしてますけど
あたしには愛するかき氷がありました!(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-07-31 13:46
まにゃ>>
そうか、ごりごり削っちゃえば良かったのか・・・
けどまったり感がなくなっちゃうじゃーーん
すっぱーーいのとあまーーーいのと、色々あって楽しんでるよ!
てか、美味しい!さすが!って感じですにょ♪
Commented by sos-ayayan at 2007-07-31 14:28
キキたんさん>>
ブログ拝見しました!またあとでコメントさせてもらいます^^
もうホント幸せそうな記念日で羨ましい限りです><
さて、アイスですが、キキたんさんのお姉さんもシャクシャクがダメなんですね!
ちょっと仲間が増えて嬉しいですっ♪
美味しいんですけどね、どうしてもシャクシャクは・・・(^^;
可愛い、、なんてそんな照れちゃいますよ~(〃 ̄ー ̄〃)
けど、実際アイスと格闘する姿は・・・誰にも見せれません、獣のようで(笑)

<< アイスアイスアイス~~♪♪♪ バキバキ。 >>