人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 すっきり♪

乙女としてはあるまじき事実。
なんと、あたし2年くらい髪の毛切ってなかったっぽ∑( ̄□ ̄;)

てことで、やっとこ髪を切りました!

高校の頃からお世話になってる美容師さん。
西宮に越してしまった今でも、
やっぱり切るのはその人にお願いしたい、ってんで
タイミングがなく、今まで伸ばしっぱなしだったんですよねぇ。

ついに念願かなってすっきりさっぱり!!
30cmは切ったんじゃぁないでしょうか。
あまりの変貌っぷりに、
鏡に映るたび、知らない顔にびっくり!ってくらい(笑)

ものすごい頭が軽くなって、
気分は一人ウキウキしてる感じ。

もともと天パでぐるぐるしてる髪を
今日はアイロンですぱぁっと真っ直ぐにしてもらって
余計に違う人みたいなのかも?

あまりに長さが違うので、
行きはちょっと未練がましく撮影。
帰りは嬉しくってついつい撮影。
面白くてbefore&afterの写真にしてみちゃった♪

くっだらないので、スルーしてよし。
恥ずかしいのでmoreにちょっとのっけてみちゃおう。
(恥ずかしがってんのか、見せたいのかどっちなんだ!!)

ともかく、これでまたしばらくは放っておいても平気かな。
2年ほったらかし、てなことにはならないよう
今回は気をつけたいな・・・(まぁ無理だろけど。。)

写真の色合いは、光のせいかと思います。
別に染め直したりしてないので、プリンのままです。

あ、正面からとかは撮ってません。
顔なんてさらせるようなもんじゃないので
ホントにお化けのような後ろ姿だけです、あしからず。。





すっきり♪_b0072199_1822568.jpgものすごい長いです。
伸ばし始めた頃は、
腰まで伸ばしてみたいなぁ~って
夢見る乙女ちっくに
思っていただけだったのですが
気づけば、こんなことに。

なんていうか、毛先荒れ放題です。

妹曰く
「リカちゃん人形のような髪」
うん、確かにそんな感じでした。。

すっきり♪_b0072199_1812737.jpg「荒れてるところ
全部切っちゃいたいです。」
そう言ってお願いしたところ
こんなに短くなりました。
相当荒れまくってたんですね。
恥ずかしい限りです。。

切った髪が、束になって
床が真っ黒でした・・・

あれ、全部集めてカツラにして
旦那さんにプレゼントすれば良かった?
あ、でも荒れてる髪じゃぁいやだよね(笑)

by sos-ayayan | 2007-08-09 18:05 | 昼間のぼやき | Comments(8)

Commented by さと at 2007-08-09 19:02 x
わぁ~、短くなりましたね!
スッキリの髪型の方が私は好きです。
そういう私はショート。すね毛はロングw
ラクばかりを常に考え、お洒落ッケのナイ私です。

今日の夜は洗髪がラクですね~^^
Commented by かよにー at 2007-08-09 21:20 x
ばっさりいきましたなぁ〜そういや長かったもんねぇー!
生あややん楽しみじゃのぉ(笑)
あたしも美容院行かなきゃだー!
Commented by sos-ayayan at 2007-08-09 21:26
さとさん>>
すね毛ロングぎゃぼー(笑)
すっきり短くなって、なんだか飛べそうですょv
シャンプーの減りもゆったりになりそうだし洗髪楽しみ~~なのです♪
Commented by sos-ayayan at 2007-08-09 21:27
かよにぃ>>
生あややんは美味いよぉ~~(ぇ)
まにゃ曰く、高校生みたいって・・・orz
若返ったぜ いぇいv
Commented by ありあり at 2007-08-10 12:31 x
ばっさり、いったねぇw

ありありもきりたぁいーーー!

でもあややんと同じような?理由で13年もずっとお世話になってる美容師さんに、地元に帰る時に切ってもらおうと思いつつ、今に至ってしまってています・・
簡単に帰れる距離じゃないので、こっちにも見つけなきゃと思いつつ、なかなか新しいお店に一歩踏み出す勇気がないのですー;;

と、ここで報告ー

ありあり、今月いっぱいで江東区民→千葉県民になります。
いやぁー、決定しちゃいましたよー。とうとう・・さようなら東京都・・

でも!千葉といえば、そう!TDL!!(気持ち奮い立たせ・・)
近いので(車で30くらいかしら)キャンプにしてくれてok!なので、あそびにきてねんw
Commented by 小助 at 2007-08-11 18:07 x
長い髪見たかったなw
今日(昨夜)は久しぶりに会えてよかったよ~元気そうでなおよかった。
かれこれ14年ぶり。
あの頃のイメージとはだいぶ違ってたけど、それもまたよしかなw
人間14年もたちゃかわっておかしくないもんねw
Commented by sos-ayayan at 2007-08-12 20:42
ありあり>>
ありありも、そうなんだー!
なんか新しい美容院って入るの勇気がいるよね(^^;
千葉県民になるのですかー、都心かと思っていたら・・・
TDLが近くなるのね♪キャンプって・・・
けどそのうち遊びにいけたらいいな^^
Commented by sos-ayayan at 2007-08-12 20:44
小助さん>>
それは残念でした(笑)
またきっとあっという間に伸びるんだろうと予想されるけど・・・
全然昔と変わらないって言われると思ってたから
変わったー!って言われてちょっとびっくりしたよー><

<< お日様が… 見納め!? >>