人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 大阪着。

なんですか、このまとわり付く生温さは。

思わず感じたムワッとさに
顔が引き攣っちゃったあややんでした…。

by sos-ayayan | 2007-09-09 17:07 | 未分類 | Comments(8)

Commented by かよにー at 2007-09-09 18:51 x
お疲れさん~
先日はお邪魔いたしました!

大阪やっぱり暑いんだ~。。。
こっちは涼しかったもんねぇ。
今さら夏バテにならぬよう気をつけなされ♪

この夏はいっぱい会えて良かったな~
愚痴ばっかり言って申し訳ない感じだけど
また聞いてください(笑)
Commented by ゆっきぃ at 2007-09-10 01:13 x
おかえりなさいまし(笑) こっちはまだまだ蒸し暑いよ~(-_-;) 
Commented by しお☆ at 2007-09-10 01:25 x
長期里帰りも,あっという間だったのではないでしょうか?
また遊ぼうぜぃ!体調に気をつけてね.
次に会った時には「あかんで!」と突っ込まれることを
楽しみ~にしております♪
Commented by キキたん☆ at 2007-09-10 14:57 x
あややんさーん(*^。^*)おかえりなさーい★☆★ 御実家での休息や地元のお友達さんと遊べたり~といろいろ満喫されたようで何よりです*^^)v 帰省中も、うちところにも遊びに来て下さり、うれしかったですヽ(^o^)丿 またお料理アップも楽しみにしておりまーーす☆ ハイ・・うちも同じく「大阪は恐ろしく暑い」です(T_T) 
Commented by sos-ayayan at 2007-09-10 17:50
かよに~>>
次はどうやらあたし抜きでバームクーヘン食べるらしぃ!?(笑)
まぁ、ぜひ行ってやってくださぃ(^^;
○○○との話、また聞かせてね♪
愚痴で大いにまた、盛り上がろうぜっ!
で、大阪なんでこんな暑いんでしょ!?
さすがにそんなには違わないだろう~なんて、高をくくっていたのが大間違い。
やっぱ違うよ~ダメだよ~↓↓
しかも家、蒸し風呂。
なんでこの家はこんな風が抜けないんだーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Commented by sos-ayayan at 2007-09-10 17:50
ゆっきぃ>>
たっだいま~♪♪♪
ありえないね、やっぱ大阪暑いね。
帰ってきて早々、がっくりきちゃうよ(涙)
Commented by sos-ayayan at 2007-09-10 17:53
しお☆>>
本当に終わってみちゃうと、「あっという間」だったなぁ。
久しぶりに4人で集まれて楽しかった!
ドトール前での「AY・・・」あの腕は忘れられないわ(笑)
でも、「あかんで!」なんて突っ込めません><
関東にいる間はめっきり言葉普通だったなぁ~
関西にきたら、やっぱりちょっと言葉変わるんだよなぁ~
摩訶不思議ぃぃぃぃ(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-09-10 17:56
キキたんさん>>
ただいまです~ゝ(^O^)丿
満喫して帰ってきて、途端に一人ぽっちになっとります~(笑)
帰省中もしょっちゅうパソコンの前におりました(^^;
これからも、バシバシ遊びに行きますよぉ~♪♪
お料理UP、頑張りますよ!なにせ、新しくレシピ本を買ってもらいましたです!
これで新しい料理のバリエーションを増やす予定なので、お楽しみにぃ☆
大阪・・・ホントに暑いですね。暑いだけでテンション↓↓なっちゃいます><

<< 予想通り。 お抹茶♪ >>