人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 改善。

昨日は散々愚痴っちゃって、
にも関わらず読んでくれたみんなに感謝です<(__)>

寝る前に頂いたコメントを読んだら、
感情高ぶっちゃって涙涙で寝れなくなって・・・

寝れなくなったあややんに、
明日になってから読めばよかったのに・・・と旦那さん。

でも、昼間一人で見て泣き泣きするより
旦那さんいる時の方が、寂しく泣かずに済むからいいじゃん!

っと、まぁ、ちょっと恥ずかしい言い訳かまして
しばらくうだうだ、めそめそ、しておりました。。

はぁ。
元気出さなきゃ。


そんでもって、愚痴を書いたあと、
ふと、体の中身プチ改善を試みようと、思い立っちゃって。

突発的に初めてみました。

何をするかといえば、

水を飲む。

・・・いや、くだらないような試みかもしれないのですが
あややん的には、結構重要なんですよ!

昔々、とある業者さんの無料検査で(懐かしい記事はコチラ
ドロドロ血なことが判明しちゃったあややん。
(あ、この業者さん捕まりましたね、確か)

同じような流産経験された方の体験記などを
読み漁っていたところ、ふと気になる文字が・・・

胎盤から胎児への血液の流れが悪くなり・・・とか
血液をサラサラにする薬を飲むことになりました・・・とか

おぃおぃ、ちょっと待って。
もしかして、ドロドロ血って、そんなところにも影響しちゃうの!?
っと、不安いっぱいになった次第でして・・・

手っ取り早く改善するには、やっぱり水!?

でもって、勢い込んでとにかく水を飲もうと決意した次第です。

丁度よく旦那さんの実家から、なぜかお水をたくさん頂いてまして
1ℓ入りのペットボトルがたくさん(数えるのめんどかった・・・)あるので
しばらく、コヤツを毎日1本飲み干してやろう、と。

けど、1ℓって結構キッツイですね。。
昨日は、寝る直前まで、ひーひー言いながら、やっとこ飲みました。。

今日も、頑張ってるのですが、
なんかもう、水だけでお腹いっぱいな気分。。

これ、なんか効果あんのかな・・・?

早くも疑い挫折気味・・・

イヤイヤ、そんなんではダメだよ!あややん!
頑張ってサラサラ血を目指すんだ!!

そしたらきっと、赤ちゃんだって戻ってくるはず!><

果たしてあややんは、無事に毎日続けることができるのか!?
励ましの言葉、待ってます(*^^)v(ぉぃ)


そういえば、2日分くらい?夕飯UPしないまま溜めてます。
また明日にでも・・・UPします~~(^^;


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2007-10-25 17:51 | 昼間のぼやき | Comments(10)

Commented by パンプキン at 2007-10-25 18:29 x
ちょっとは回復したかな?
思い悩むことって色々あるよね・・・
じつは私も今思い悩む期で旦那さんに迷惑かけてます><
うまくいくこともあればその反面うまくいかないこともあって、私の場合はうまく言葉にもできなくって今週は涙したりで悶々としてるよ(汗)
そうそう、ドロドロ血だけど、多分私もドロドロ血だと思う!!
だから水分は意識的にとるようにしてるよ~
よく行くカイロプラクティックの先生からもドロドロ血は普段の健康にももちろん赤ちゃんにもよくないから、って良いお水を原価で譲ってくれると・・・でもそれすっごく高いの><
だから変えなくって家でお水を食事中とかそれ以外にも飲むようにしてます。
普段あんまり水分とらない私だったからこれだけでも結構大変っ!
一緒にサラサラ血めざしましょー☆
Commented by さと at 2007-10-25 19:05 x
私も「水」ってナカナカ飲めないから、
薄めのカルピスを作って飲むようにしています。
飲みやすいよ~☆
Commented by まにゃ at 2007-10-25 21:11 x
周りを気にしないで毎日「みーず、みーず、みーず、みーず、みーず」って頑張る~~~~(ママ鬼だ!)
元気出して~~~~~~(o・_・)ノ”(ノ_<。)

今日は怒らせてみたり<(__)>
Commented by sos-ayayan at 2007-10-26 08:35
パンプキンちゃん>>
ありがと、ちょっと滅入ってたけど、少し落ち着いた・・・かな分かんないや(^^;
なんか悩み出すと止まらなくなっちゃうよね。
パンプキンちゃんも大丈夫?
あたしも、旦那さんに言おう、と思うと
なかなか言葉がうまく出なくて涙して終わっちゃうことが多いかも。。
カイロプラクティック、まだ未知の世界だけど、お水とかも扱ってるんだねぇ。
原価とはいえ、良いお水・・・想像するだに高そう(笑)
普段、あたしもあんまり飲まないんだけど、
それなら逆に超良い水じゃなくても効きそう、と勝手な推測を立ててみたり。。
サラサラ血目指して、頑張ろぉ☆
Commented by sos-ayayan at 2007-10-26 08:54
さとさん>>
あたしも妊娠中、カルピスよく飲んでました^^
牛乳が苦手で、その代わりに・・ってつもりで(^^;
なんもない水より、確かによっぽど飲み易いですよね!
Commented by sos-ayayan at 2007-10-26 08:54
まにゃ>>
まにゃ・・・・(--;
じゃ、まぁ今飲んでるのがなくなったら、支給物資よろ(ぇ
Commented by しんちゃん at 2007-10-26 14:47 x
じゃあ、ママさんに続いて追い討ちで!(笑)
肉主体の食生活を辞めたら?(`3、) 後、よく行くお蕎麦屋さんに書いてあったけど、お蕎麦とかも血液サラサラになるのを助けるらしいよ!
てか!怪しい業者ってのも本当か不安だし心配ならちゃんとお医者さんで血液検査してもらったら?
Commented by ゆっきぃ at 2007-10-26 17:37 x
そういえば、前に怪しい業者の日記書いた時にソバがいいってコメントしたような気がする・・・(´_ゝ`)
Commented by sos-ayayan at 2007-10-28 15:49
しんちゃん>>
追い討ち遠慮します(笑)
肉やめろって、さらっといいやがりましたね?さらっと。。
今度きたら、しんちゃんの食事は大盛りのプチトマトだけにしよか?
( ̄ー ̄)
そば!そうだ、そばだよ。最近食べてないな?
お医者さんでの検査は~・・・まぁまぁ、若者よ。そう急くでないヽ(  ̄д ̄;)ノ
Commented by sos-ayayan at 2007-10-28 15:51
ゆっきぃ>>
もう1年も前じゃて。覚えておらんな(ヒドッ)
けどそば食べたいな。

<< 豆腐が・・・! 思う事色々。 >>