人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 衝撃。

ちょっと今頃?
少し知るのが遅くなってしまいましたが
ものすごい衝撃。

ていうか、本当にショック・・・

ショック過ぎて、半ば頭真っ白というか・・・

何がって、コレですよコレ!!!

元光GENJI赤坂晃(34)覚せい剤所持で逮捕

・・・・・。
まさか、こんなことになろうとは・・・

特にここで表立って書いたりはしませんでしたが
光GENJIは、昔昔、大ファンでした><
いや、今でも好きだから過去形はおかしいかも?

あややん小学校時代が全盛期で
とにかくあの頃は光GENJIばかり聞いていたはず。

未だにアルバムとか、引っ張り出してきて聞きたくなるくらい
大好きなグループだったのですよ!

それが、よもやこんな事態になるなんて・・・

光GENJIの中では佐藤アツヒロ君ファンだったので
喉が潰れるほど、
そんなーーーーーーーーーー><
っと叫ぶことはないけれど
それでも相当ショック。

この先、光GENJIという存在がどうなってしまうのか・・・

過去のアイドルとして、ごくたまに特番とかで
映像がチラリと出る時の喜び。

そんなこともなくなってしまうのかな。
光GENJI、まさかの封印とか・・・・?

いやぁぁぁ。。。。

あぁ、時はこんなにも人を変えてしまうのか・・・
残酷すぎる・・・

覚せい剤だなんて、よりによってそれはないよね(涙)
極悪じゃぁないっすか・・・

諸星君とかがコメントだしてるけど
本当に、今回限りで更生してほしいです。

光GENJI。

大好きなグループ。大好きな思い出。
なくならないで・・・壊さないで><

なんかちょっと、泣きたくなっちゃうよぉ~

by sos-ayayan | 2007-10-31 18:34 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by ケイ at 2007-11-01 07:27 x
ショックすぎだよー。。。最近はカウントダウンとかで生で見れる機会があったりして昔を思い出したりする機会も多かったし…
さらにあっくんとのディナーショーは中止…せっかく二人で活動だったのに(>_<)
TVでカットされる可能性!そこまで考えてなかったけどそうかもね…うあー悲しい…orz
それでもあたしの中の光GENJIの想い出はキラキラなままなのです。とかゆってみる…
Commented by sos-ayayan at 2007-11-01 14:28
ケイちゃん>>
ほんとに、ショックすぎるよね(涙)
あっくんと二人、いい感じだったのにぃぃぃ。。。
公式にコメント出たらしいけど、あっくんも相当ショック受けてるっぽいね。。
ていうか赤坂君て結婚してたんだね(ぇ)で、離婚してたんだね。
それすらビックリ(遅い!?)
想い出はキラキラ・・・あたしもだーーーー><

<< あ、かぼちゃ・・・ ででんでん。 >>