人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 シチュー!

大分貯めてしまったので
一気に紹介!ではなく、
一つずつ短文で分けてUPしてきます!

どうぞ、ついてきてください(笑)

まずは、お友達のゆっきぃが貸してくれてたマンガを回収しに
アーンド、Wiiのドラクエをしに来た日のご飯。

結局盛り上がっちゃって夕飯を食べていくことになって
そして飛び出た「シチュー食べたこと無い」発言!!

そんな人がいるとは、奇特すぎる!!

てことで、急遽シチューを作りました(笑)

めぬ~

+シチュー
+もやしとわかめのポン酢和え
+適当サラダ

いやぁ、お客さんがいながらに
こんな適当なめぬ~で申し訳ない(^^;

でも初のシチュー、
美味しく食べていただけたようでなによりです(笑)

シチュー!_b0072199_12331329.jpg



にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2007-11-08 12:35 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2007-11-08 21:18 x
ゆっきぃさんに喜んでもらえてよかったねv

ゆっきぃさん
まにゃの変わりにあややんの料理の腕前チェックお願いしますww
Commented by ゆっきぃ at 2007-11-09 01:17 x
初めて食べたときからくらべると格段にうまくなりましたよー(*^-^*)v
初めて食べたシチューもんまかった!(*´д`*)
Commented by sos-ayayan at 2007-11-13 16:02
まにゃ>>
まさかシチュー食べたことが無いとかいわれるとはね(笑)
まにゃにはもっと違うの作ってあげなきゃ!
Commented by sos-ayayan at 2007-11-13 16:04
ゆっきぃ>>
そりゃーどーも(笑)
シチューとはあぁいうもんです!!
もう、シチューも食べたことなかったなんて、人生の半分以上損してるよ!!

<< サバサバサバー! するする・・・ >>