人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと見ました。

ビデオに撮ってあったFNS歌謡祭。
まだ途中までですが、とっても見たかった人は見れました。

寒そうな外のステージで歌うWaTの二人!

歌はなぜか僕のキモチ。(合ってるかな?)
最近の歌も良いのでデビュー曲だけじゃなくて
他のも歌わせてあげてください><

ちょっと切なさも感じつつ
でも、超笑顔な小池徹平君を見ていたら
なんてゆーか、もう、とろけてしまいそうです(あほぅ)

うあー、かわゆすぎる><

紅白も今年も出るそうです。
去年みたいな大失態はやめてくださいね。
NHKさん、頼みますよ??

見た人覚えてますか?
カメラマンのミスで二人のスタンドマイクが
ばったんばったんと倒れちゃって
ギター抱えた二人にはどうすることもできなくて
一生懸命大きな声で歌い続けたんですよ><

なんかもう、あの姿は感動でしたね。
同時にカメラマンに殺意沸きましたですね。

なので今年はそのフォローも含めて
すばらしいステージ期待してます。

と、珍しくゲイノージンネタを長々綴ってしまいました。
あややん、かっこいい男の人やかわいい男の子に弱いです。
といっても、ジャニーズ全般OKとかいうよな
無限大な許容力はないのですが・・・

カラオケとかで歌う曲はもっぱら女の人の歌が多いけれど
(だってWaTとか低くてキーがでないよぅ><)
男性アーティストさんは一度惚れると地味に長いんです(笑)
街中に掲げてあるでっかい看板とか見るだけで、にんまりしてます。

そんなあたしに、旦那さんもすっかり目が肥えたのか
あそこにあるよ!とか、あたしより先に見つけて教えてくれます(笑)
きゃ~~~かっこいぃぃ(〃〃)
↑こんな調子なあややんに、呆れ顔ではあるのですが・・・(^^;

さてアホゥなこと言ってないで
暖かいうちに買い物行って来まーす(^^;

by sos-ayayan | 2007-12-09 10:47 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2007-12-09 17:50 x
まにゃも┐(´∀`)┌かね~
Commented by パンプキン at 2007-12-11 21:44 x
あんまり見れなかったな~
でも昔のアイドルカッコイイ!って感じとは違って今はなんて可愛い子達なの・・・っておばちゃん目線で見てしまう自分が・・・

あっ、あややんちゃん、お暇なとき声かけてね~
時間会えば遊んで☆
Commented by sos-ayayan at 2007-12-12 11:00
まにゃ>>
なんだか顔文字ブーム?( ̄ー ̄)
色々発掘してみてくらさぃ(笑)
ま、┐(´∀`)┌でもいいのさ♪
Commented by sos-ayayan at 2007-12-12 11:02
パンプキンちゃん>>
そうそう、同じく、カッコイイ!!って目がいくより、可愛い><って目がいくんだよね・・
おばちゃん目線・・はぁ、このままおばちゃんになっちゃうのかしら><

わー、いつにしよっ♪カレンダーとにらめっこしてみよぅ☆
・・・なんて、いつでも暇でカレンダー真っ白なくせに、あたしったら(笑)

<< あま~~~いの♪ 初挑戦あり! >>