人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぷふ。

変なタイトルですみません。

歯医者第2弾に行った帰り、
うちのマンションに住んでいるお友達を訪ねて
おちびさん2人がピンポンをしてる場面に出会いました。

インターホンごしに家主と会話。

「A美いる!?・・・えーと、A美と・・・A美、A美・・・A美いりませんか!?」

横を通るのに、笑わずに歩くの必死です。
最初の一言だけで十分良かったのに
一生懸命、敬語で言おうと頑張った結果と思われます。

もちろん、A美ちゃんとは訪ねて行った相手です。
ちらりと振り返ってみれば、A美ちゃんらしき子は
ピンポンした二人よりも大分年上な感じ。
幼稚園<小学4年生くらいの差を感じました。

きっと、近所のお姉さん的な子なのかな?
よく、夕方になると
A美ー!A美ー!って色んな子が呼び叫びしてるのが聞えてくるので
多分、人気者なんでしょうね^^

なんとも微笑ましくて、「いりませんか!?」が忘れられないのでした(笑)

by sos-ayayan | 2008-03-28 16:53 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by ayu    at 2008-03-28 18:57 x
ぁぁ~もぉ~(^u^)こどもの、そういう言い間違いって
ほんとっかわいいよね~~こどもならでは!!

ほほえましくなるわ~
Commented by sos-ayayan at 2008-03-29 12:20
ayuちゃん>>
可愛いよねぇ~~!^^
知ってる子だったら間違いなくからかっちゃうよ><(ぉぃぉぃ)
思わず一人でにんまりしちゃった~☆

<< 桜の季節。 大阪城。 >>