人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 緊張…

今日は里帰り先の病院で二度目の健診です。

朝、病院の開く30分前くらいに行くと早く終われる
っとの情報を得て、来てみたのはいいけれど
何やらルールがあるらしく、「???」状態。

到着したのは2人目だったけど、
前の方はもう座っていたので真似することも出来ず…
とりあえずそのまま座って待っていたら3人目登場。

母子手帳とか受け付けに並べてる?!
あれ、てことはあたし飛ばされちゃう?!

慌てて3人目の人に聞いて真似してみました。
良い人で、順番、前でどうぞ~って(>_<)
ありがたく2番目にさせてもらいました。

その後2人また来たけれど、
今度は自分でしておける検査系をさっさか済ませてる?!

あれ、さっき聞いた人はしてなかったよ??
どうしよう…

と思ったらし始めた~!!

ちょ…フェイントですかー!!!

むぅ、次やろう…
なんか恥ずかしい(汗)

どっかに書いておいてくれればいいのに。
なんか不親切~っと思うのはあたしだけ…?

それとも慣れてないやつぁ朝早く来んな!ってことかな…

さらにさらに、なんだか受け付けの人?看護士さん?から
いちゃもんつけられました…

今日来ても、足りない物があるから意味がないかも…って(´Д`;)

こっちにも都合があって、事前に直接先生と電話で話して来てるのに
意味ないとか、やめてください…
色々事情を説明して納得してもらえたけど
もぅ、またやな感じ~ってなっちゃったよ…

気軽に来れる距離じゃないから余計に腹立つ…
毎度(と言っても2度目だけど…)来ても意味ないとか言われると、
だったら初めから本格的な里帰りになってから通うんでいーじゃん!!
っと叫びそうになりますよ。

診察の時、先生に自分で説明して下さいって言われ、恐る恐る説明したら
看護士さんが足りない物って言った物は、別に今いらないよって。
最後にまとめて持って行けばOKだそうですよ…?

ちょっと……(-_-;)

無駄に不安にさせないでください(泣)
先生が天使に見えましたよ…

こんな調子で大丈夫なのか、心配になってきました…

by sos-ayayan | 2008-05-09 10:01 | 未分類 | Comments(2)

Commented by ありあり at 2008-05-09 16:41 x
こんちはー 

順調そうだねぇw 

うちの子は今日で7ヶ月になり、5,5ヶ月から始めた離乳食も、めんどくさいからと(おぃおぃ)先に延ばしてた2回食をとうとう今日から始めました。。。

あややんママの誕生も、もうちょっとだねw

楽しみ(*^-^*)

Commented by sos-ayayan at 2008-05-12 12:47
ありあり>>
順調だよ~♪ありがとー^^
最近は胎動がすごくて、暴れん坊将軍のようだよ(笑)
ありありんとこのベビちゃんも、大分おっきくなってるんだろうね!
離乳食の食べっぷりはどう~?
のんびり進めればいいよね~~♪♪

<< ケーキ☆ VIPビップ☆ >>