人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 満足なり。

久々に食べたくなったので、作ってみました♪
満足なり。_b0072199_2018219.jpg
+豚キムチ丼
+パスタサラダ
+ほうれん草のお浸し
+ジャガイモの味噌汁

キムチーー!!

最近、昔の記事のタグを地味に整理してたりして
そこで昔作ったのを見かけて久々に食べたくなったのでした♪

麺類ばっかりになりかけていたけれど
こういう丼なら、まだまだご飯もいけますね^^
美味しく出来て、大満足でした!

お浸しは、最近旦那さんのお弁当に入れてるとろろ昆布付き。
どんな風になるのか、食べてみたかったので・・・(^^;

とろろ昆布、ドバッと大きくちぎって入れちゃったけど
もっと細かくちぎればよかったかも。

一人で食べるならいいけど、二人で分けながら食べるとなると
全部くっついてきちゃって非常に食べづらかったです><

味は、なかなか美味しかった。
ちょっと変り種なお浸しって感じで、こういうのもアリですね~♪

さて、昨日すっかり満足しちゃったもんだから
今日のご飯が思いつきません(´Д⊂

基本、自分の食べたい物からめぬ~を組み上げているので
思いつかないとなると、ものすごい苦戦するんですよねぇ。
なんにしよーか、冷蔵庫の前で途方に暮れてます。。

そんなもんだから、現実逃避バリに、ブログ更新にきたのでした・・・
やれやれ。。


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2008-05-29 20:24 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2008-05-30 21:19 x
あややんはキムチすきだね~
食欲無くても結構パクパク美味しいのかな?

なんだかんだ言ってメニュー考えるの苦手、ママもです(^^;
確かに自分が食べたいものがあるとすぐできるのにねー
妊娠してたときは、カレーとシチュー毎日でも、パパは何も文句を言わずに食べてくれたわ(^0^)v
Commented by sos-ayayan at 2008-06-02 17:44
まにゃ>>
キムチ好きよ~♪辛くて美味しくていいじゃな~い♪
そうそう、食欲なくても、辛さで食べれるんだよね^^
食べたい物がない時って、ホントにやる気もなくなる。。
毎日カレーとシチュー・・・むしろ作ってる自分が飽きちゃいそうだよ(笑)

<< 爆発。 ベビーバス買ったよ! >>