人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 いいなぁ。

木曜日、無事に実家に帰ってきました^^

道中の疲れで、腰痛と頭痛と肩こりにやられ
金曜は一日寝てました(^^;
今日は元気いっぱい☆

妹がディズニーシーに行くとかでいそいそと支度をしてて
いいなぁいいなぁ~っと指をくわえて眺めております(笑)

1ヶ月前にも一度帰ってきてるけど、
1ヶ月でだいぶ変わるんだねって言われるくらい
お腹はしっかり大きくなっているみたいです♪

ベビちゃんの勢いのいい胎動に、家族はみんなびっくりしてます。
いつも二人っきり(?)の時は静かな昼間ばかりだったので
始終にぎやかな実家の気配に、ベビちゃんもびっくりしてるかも(笑)

里帰りで帰ってくると、ホントにいよいよなんだなぁ~っと実感します。
実家で怖いことといえば、体重管理?
誘惑がいっぱいあるので、ほどほどに気をつけながら
残りのマタニティライフ・・・予定では1ヵ月半?楽しみたいと思います!

by sos-ayayan | 2008-06-14 12:37 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by けい at 2008-06-15 03:13 x
んふふ♪
まさかあんな突然行くことになるとはあたしも思ってなかったよ(笑)

夜、仰向けに寝てるあやちゃんのお腹だけが、物凄い動いてるのを見て一人かなりびびっていた妹なのでした…(笑)
Commented by ありあり at 2008-06-16 10:32 x
そうだよねぇ 7/20だったよね

3ヶ月と聞いて何も考えず、3ヶ月後と思ってしまう考えのなさ(´_ゝ`)

ごめんよー(;´д⊂)

赤ちゃんがおりてきたからだと思うけど、ほんと最後の最後で下のあたりに妊娠線がぐわわぁーっとでたありあり。
クリーム念入りにつけてねw


生まれて落ち付いてで全然いいから、写メおくってほしいなぁw

がんばってね!!
Commented by sos-ayayan at 2008-06-21 15:23
けいちゃん>>
夜、あたしが寝てるときも起きてるときは元気に動いてんだね(笑)
あれだけグニョグニョ動くと確かにびびるのかも。
Commented by sos-ayayan at 2008-06-21 15:24
ありあり>>
21だお(笑)
妊娠線、今のところどこもなんともないんだよねー
これから1ヶ月でどう変化するのか、どきどき☆

<< 安静指示。 最後だよ! >>