人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 そうでもなかった・・・

今日も今日とて健診デー。
先週の金曜と比べて、ベビちゃんはいかほどか・・・?

37週にして、推定体重2240g。。。

あんまりこの前と変わってない。。
3日たってこの成長っぷりは、不安要素たっぷりのようです。

ついに、予想もしていなかった事態が。。

あと1週間くらい様子を見て、さほど変わりがないようなら
早めに出さないと危ないかもしれない。
羊水もかろうじてあるけど、やっぱり減ってきてるから
子宮の中が、赤ちゃんにとって居心地の悪い環境になってきてる模様。
このまま、放っておくと最悪仮死状態になるとか
陣痛が来たときに、状況が悪化する可能性が大きいとか
赤ちゃんにとっていいことがないようで・・・

早く出すってぇことは、道は帝王切開のみだそうで。
ようは、今週いっぱいで決断のときが迫られる可能性大ってことかも。

心の準備がさっぱり追いついていないので、
考えがあんまりまとまらないけど、とりあえず、ご報告まで。

by sos-ayayan | 2008-06-30 13:59 | 奇跡の記録 | Comments(2)

Commented by phantomthief422 at 2008-06-30 22:49
>心の準備がさっぱり追いついていないので、

その気持ち、よ~くわかります。
先生の言ってることも、これから何をするのかも、
ちゃんと理解しているのだけれど、
気持ちがついていかないんだよね。

あややんの赤ちゃんは、
かーくんと一緒でママに早く会いたいのかな?

先生とよく相談して、赤ちゃんとあややんにとって、
一番いい方法を探してもらって、
元気な赤ちゃんに会えることを心から願っています。
Commented by sos-ayayan at 2008-07-03 16:54
ふぁんとむさん>>
そう、そうなんですよ。
先生の言ってることは分かります。
赤ちゃんにとって一番安全な方法をとるべきなのも分かってるんです。
けど、気持ちがついてかない><
毎日元気な胎動も、苦しいからかな?とか段々不安になってくるし
一日中、気分が浮いたり沈んだり忙しいです。
明日は健診。すごい今から緊張だ~~~~><

<< ちょっとムカ。 やっと一安心? >>