人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 保留中。

金曜の健診では、特に状況に変化なく
未だどうするかは保留中です。

そして明日、また行ってきます。
今度こそ、何か先が見えるのでしょうか。
それともまた様子を見るのでしょうか。
行ってみないと分からないです。

心音を測るNST検査を毎度しているのですが
1週間育ってないとはいえ、
ベビちゃんはしっかり元気なんですよね。
だから、多分どうするか決めかねているんだと思います。

心音低下とかになれば、
それこそ緊急帝王切開になりかねないですが。
元気でいてくれるベビちゃんに、毎度ほっとしつつ
なかなか先が見えない現状にヤキモキ。。

さて、明日は七夕です。
ベビちゃんは38週に入ります。
天の川は見えるかしら?
あれって、願いは叶えてくれるもの?
違ったっけ?(テキトーだ!笑)

まぁ、星が見えても見えなくても、
なにか七夕にあやかっていいことあるといいなぁ。

by sos-ayayan | 2008-07-06 13:44 | 奇跡の記録 | Comments(2)

Commented by 流れ星☆ at 2008-07-07 10:10 x
いつの間にか38週になったんだね・・。
いよいよだけど・・・どうなんだろうね。
でもベビちゃん元気なんだし、
ベビちゃん信じてあげないとね^^v
七夕は願い叶えてくれるものだったような。。。
短冊に願い書かないと!!
Commented by sos-ayayan at 2008-07-15 14:57
流れ星☆さん>>
38週、週数でみれば立派に大きくなっていておかしくない時期ですよね。
七夕少しずれたけれど、願いは叶いましたよ!><

<< 見納め。 ちょっとムカ。 >>