人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 かわゆいv

ばばちゃん(おばーちゃんの呼び名。あややんのママさんですな)に抱っこされて
ネンネ中に、こんなポーズに。
あまりに可愛くて写真撮影(笑)
かわゆいv_b0072199_1656473.jpg

旦那さんに写メ送ったら
おかまみたいだからヤメナサイって言われちゃったよ~
可愛いからいいじゃんね?王子♪

だいぶお肉がついてきて、ぷっくりしてきました☆
洋服も、半袖肌着がしっかり半袖になってイイ感じ。
日々成長してます^^


話は変わって、王子の寝相?の不思議をひとつ。

あややんと王子は、
布団と座布団を横に並べて寝ています。
すぐに様子が見れるように、
王子のすぐ横に寝るようにしているのですが
それでも多少、距離はあります。

生まれて1ヶ月もしない赤ちゃんですから
当然首は座ってないし、さほど動けないはず・・・

なのに、座布団に寝かせてから自分も寝て
次に目が覚めた時、王子が真横にいました。

座布団に寝てるはずの王子は
あたしの布団で真直ぐ上を向いて、気持ちよさそうに寝ていました。

あれぇ???

途中途中を目撃していた家族の話によると、
少しずつ左右に斜めに傾いている姿はあったそうで。

一体いつのまに、あややんの真横に来たのか?
ぐらんぐらんのはずの首は、どうやって処理されたのか?
摩訶不思議なり。

けどあれ以来、なかなかやってくれない王子。
というかなかなか布団(座布団だけど!)で寝てくれない王子。

どうやら抱っこで寝る方が好きになってきたみたい?
やーん、かわゆい><

いいよいいよ、抱っこしてあげるよー><

・・・そして2時間後には
手が浮腫んで痺れて、悲鳴をあげるのでした(´∀`)

by sos-ayayan | 2008-08-05 17:00 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by ありあり at 2008-08-05 23:32 x
こんばんはー^^

育児楽しんでるようだねw

うちは里帰りしなかったし、主人は2ヶ月目から1ヶ月以上出張だったからてんてこ舞いだったけど、育児しながらブログまで出来るなんて気持ちに余裕があっていい感じだねw

うちのお姫目さまは3秒ほどならたっちで手を離せるようになってきて、そろそろ歩きそうですよ♪

また写メおくってもいかな?

お互いママ業楽しもうねw


Commented by sos-ayayan at 2008-08-27 15:26
ありあり>>
楽しんでたり疲れてたり、最近低迷気味です;
2ヶ月の頃からひと月以上一人で育児なんて、
ホントすごいよ!尊敬(>_<)

もうたっちができるんだね!
歩き出すのが楽しみ!
写真もメールも待ってるよ~♪
うちも負けじと王子のを・・・^^

<< 一ヶ月健診。 かけてもかけても… >>