人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今日・・・

あたし、誕生日だったー!


ってことに気付いたのは、午前中実家に電話してた時。
別件で電話したら、おめでとーって。

言われるまで、本気で忘れてました(^^;
人生で初めて、
自分の誕生日を忘れた誕生日になっちゃった~
(なんかややこし?)


旦那さんは、と言えば
9月中に「早いけど・・・」と言いつつ
プレゼント(DSドラクエ5/笑)を買ってきてくれて
それもあったからか、気分的にすっかり終わっていたらしく
帰ってきて聞いてみたら、やっぱり忘れてた!(^^;

で、そんな時にラスボスとの戦闘を目前にした通常戦で
あろうことかパルプンテを喰らい、全員MP0に!
かなりやる気殺がれて、誕生日も忘れてたからか、すごい凹み。
(関係ないっちゃないけどサ!)

慌てて、お祝いしなきゃ!っと夕飯は急遽出前寿司に。
外に行くのは王子のこと思うとちょっと難しいので・・・

で、その王子ですが、
彼は彼で、本日記念日になりました。

なんの記念日かと言えば・・・


『お風呂で、うんちしちゃった☆記念日』(爆)


あー・・・ついにやっちまいました。


王子はいつもパパとお風呂に入ってます。
今日も気持ち良くお風呂に入って、
気持ち良さのあまり、プリリとなー(´∇`)

全部洗い直し、綺麗になってスッキリご機嫌で出てきた王子。
深~~~いため息をついてから大笑いしてでてきたパパ。

あー、こりゃども、ご愁傷様です(笑)

そんなわけで、10月6日は
あややんの誕生日改め、王子のうんち記念日です。
(改めちゃっていいのかな!?笑)

お風呂後、してやったりな王子です↓
今日・・・_b0072199_22265239.jpg

by sos-ayayan | 2008-10-06 22:29 | 王子の育児日記 | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2008-10-07 21:19 x
きもちよかったんだね~~~♪王子ちゃん
ほんと、してやったり!のお顔してる、いいお顔パチリだね(^0^)
お誕生日ママが言うまで本気で忘れてたみたいねw
王子ちゃんのお世話で毎日が充実しているからだね、きっと!
土曜日楽しみにしてて\(^0^)/
Commented by phantomthief422 at 2008-10-07 23:41
うんち、おめでとう~w
ついでに誕生日おめでとう~

あややんの誕生日の日に、
私はゆーくんにうんちかけられましたorz
オムツを替えているときにうんちをしてしまって、
私の靴下がうんちまみれに・・・
その靴下は穴も開いてたし、廃棄することになりました(笑)
Commented by ゆっきぃ at 2008-10-07 23:56 x
誕生日おめでとう! パルプンテでMP0がなんだ!俺なんかパルプンテで敵味方全員麻痺して全滅して帰ってきたよ・・・orz
パパはうんちですか!俺はこないだゲ○(あんまり伏字になってない)吐かれて帰ってきましたね('з')
Commented by sos-ayayan at 2008-10-22 14:40
まにゃ>>
気持ちよかっただろうね~~~(^^;
アレ以来、お風呂の前はお腹とお尻の様子が要チェック。
プップップップしてると、ドキドキ☆なのです。
誕生日を忘れてたなんて、おどろきだね~~
結構こう見えて、頑張ってるんですょ。
Commented by sos-ayayan at 2008-10-22 14:42
ふぁんとむさん>>
どうやらそちらも、あったようで~~同じくおめでと~~(笑)
うんちまみれ、あたしも良くあります(-_-;)
部屋着とはいえ、スカートがウンチで真っ黄色になった時は
さすがに泣きそうでした(笑)
穴開き靴下なら、ためらうことなく破棄!!
やー、子育てって面白い!!(爆)
Commented by sos-ayayan at 2008-10-22 14:43
ゆっきぃ>>
ありがとー(^O^)/
全員麻痺・・・そうか、それも全滅なんだね。
やー、パルプンテ、侮りがたし!!!><
ゲ○だなんてそんな!ちょぼっとミルクをゲーしたくらいじゃないですか(笑)
あんなの、しょっちゅうっすよ( ̄ー+ ̄)

<< 逃亡?! お得意のポーズ☆ >>